2019/10/15 20:20

寒くなってきて、ミーアちゃん達も朝晩はハロゲンヒーター占領してるのではないでしょうか?

うちも朝は真っ先にハロゲンヒーターの前にダッシュです。

さて、そろそろミーア服の生地も秋冬仕様に変えてます。

主に裏毛生地やミニ裏毛を使っていますが、フリースとかでも暖かいかな?

ボアはどうしても爪が引っかかりそうで怖い〜。

ワンポイント的に使っていけたらいいかな?


ミーア服ですが、今私はSS、S、Mの3種類が主なんですが、意外と小さい子が多い?!

と、思いまして(うちのがデカイんだろうけど)SSより2センチ小さい3sを用意しようかと。

小さくてだんだん作りにくくなっていきますがwwwwでもブカブカで着れないのはちょっと残念ですよね。

そしてその3Sを着こなしてくれてる可愛いミーアちゃんの着画頂きました〜!!


あ、左上はSS、右が3Sです。

やっぱり3Sの方がピッタリしっくり来てますよね!!

ちゃむ君、ちゃむ君ママ、可愛い着画ありがとう(ノ*>∀<)ノ♡

これ以上小さいサイズご希望の方は一度ご相談下さいね〜。作り方を変えれば小さいサイズ作れます。